top of page

あけました

あけましてめでとうございます(●´ω`●)

今年もよろしくお願いします。(遅い

正月はDEENのカウントダウンライブに行ったり

夜中のうちにお参りに行ったりとバタバタしておりましたが

楽しい正月を迎えられました(ドンドンパフパフ

つい最近ですね

11月かな?に病院に行けず、

11月分の傷病手当金が出ない上に、

退職後にひと月でも病院に行けない月があった場合は傷病手当金の支給が出来ません。

ということを1月半ばに聞きまして。

まあ生活ができないので

急遽バイトを始めました|д゚)

つてを使って即採用してもらえて。。ありがたい。。

働けてる!すごい!!

って感覚より

痩せた!!すごい!!!!(3日で1kg痩せました、働くってすごい)

のほうが上なので

たぶんやっていけると思いますww

また同じように鬱にならないように頑張っていきたいなと(^◇^)

温かく見守ってくださいね・・・頼みます

私生活は相変わらず平和です。

平和って大事

あ、今年中に婚約できたらいいななんて

話もしてるので

もしかしたら苗字が変わる日も来るかもしれません

この話をしてると常ににやにやする自分が

気持ち悪いので

対処法を募集します。

今の目標は

来年には引っ越しと、猫を飼うこと

(運次第ですが私第2号も出来たらいいななんてね)

これに向かってゆっくり進んでいきたいですね

では皆さま

今年もこんな私をよろしくう!!!(´◉◞౪◟◉)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page