top of page

2017

2017年ももう終わるということで

2017 ~9月

普通に働いてましたな

徐々に会社に不信感は持ちつつ、普通に

2017 9月末~12月

会社を休職、退職、傷病手当金をもらいつつ現在は療養中です。

あっという間の1年でした。

ほんと早かったなあ

色んな人に会ったり遊んだりしましたねえ懐かしい

また遊びにとか行きたいもんだ。

喧嘩・・喧嘩いっぱいしたなあ

一緒に暮らしてるけど出てけとか言ったこともあるし

実際出ていった時もあったしww

この間喧嘩した時は私が大泣きしてドライブに一緒に行って

大泣きした時の顔を想像して穴があったら入りたい気持ちで

いっぱいになりながら一蘭のラーメンを食べたりww

まあまたこれからも仲良くやっていければいいなと

何回でも喧嘩してもいいから喧嘩の後は絆がもっと深くなってればいいや

2017年、

関わってくれてる人、関わってくれた人、ずっと一緒に一緒にいてくれる人、いっぱい心配かけた人、心配してくれた人、遊びに誘ってくれた人、いっぱい話しかけてくれる人、

みんなありがとうございました(*'ω'*)

また来年も仲良くしてね(*'ω'*)

みじかいけどおーわり


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page