top of page

新居が決定

こんばんわ。わんこです。

急に新居って何だろう・・と思わせてしまいましたね。

ちょっとだけ私の話をします。

*

1994年 誕生

順調に縦にも横にも育っていき高校を卒業とともに就職

現在4年目にして転職を決意し、未経験の業種に転職予定(10月より)

*

簡単に言うとこんな感じです。

転職により引っ越しが必要になり、

また新居の契約が必要になったため

最近の週末は契約のために移動の日々・・・

本日正式契約をしてきまして、

支払いを済ませたら少し落ち着くかなって一段落したところなので

ついタイトルにしました。

まだ全然落ち着いてはないんですがね・・

住民票の移動や現在住んでいるお家の電気ガス水道のストップとか

通帳の口座開設とかてんやわんやですはい。

それは置いといて。

今この記事を見ている皆様に質問です。

「1人暮らしに役立つ物はありますか?」

これあったら便利だよーとか、

ぜひ教えてください!

+

本当は自己紹介の会にでもしようかと思ったんですが、

やめました。

理由はこの人何してる人なんだろって思わせたくて。

ツイッター知っている方は大概知っていると思いますがね。

プロフィールはちょっとずつ更新していきます。

詳しく聞きたい話とか、仲良くしたいとかありましたら

ツイッターのDMに連絡いただけると助かります。

+

なんか独り言って感じですね。戯言だからいいのかな。

次回はモー娘。の話でもしようかなん。

ここまで見てくださってありがとうございました。

また次回お会いしましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page