top of page

色々ありました

こんばんわ、わんこです。

お久しぶりです。

いやーいろいろありましたね、本当に。

仕事に恋愛に家族問題に。

本当に色々。

ありすぎてヤンデレと化しています。

普通に病みました。

ですが、まあ元気にまた前に進もうかなって思っている所です。

未だに精神状態はおかしいですが、

本当に時間の流れに身を任せるしかないと思うので。

ツイッターの方ではお騒がせして申し訳ないです。

相談できる人がいないのであの場でしか発散できず・・反省ですね。

ポケモンサンムーン、彼がプレゼントしてくれて

現在プレイ中です。

パーティ厳選完了しいざ努力値・・・

BP稼げない|д゚)!

バトルツリー勝てない!

HAHAHA!!終わったな!!!

・・(ノД`)・゜・。

嫌勝ちたいんです、

努力値振ってレベル上げてあげたいんです。

そのためのモンスターがいないんです!!困ったもんだ。。

パーティーメンバーのうちの3体だけ言うと

カプ・テテフ、ミミッキュ、ドレディアです。

この辺は有名どころなのでは?

可愛さ重視で、一番は可愛いとおもったらチームにって感じなので!

とりあえずゆっくり育てていきますかね。。。。

※BP・・バトルポイント(バトルツリーで対戦すると1勝につき1ポイントもらえます)

おしごごは変わらず、実力以上の仕事を任されております。

理解力どんだけ求められるんだってレベルで難しいです。

あとは有給が勝手に消えているので

この業界にいるのは今年いっぱいの可能性が出てきています。

ボーナスしだいでもありますが、

心は次の会社に向いております。しょうがない。

だって消えてるものがいっぱいあるんだもの!!!

体重が10キロ増えました・・

絶賛ダイエット中です、やせたいいいいいいいいいいいいいいいい

痩せる方法とか教えてください

ニンテンドースイッチ買いました。

購入予定ゲーム

・マリカ8デラックス

・スプラトゥーン2

・新女神転生

まだこんな感じですがソフトがいっぱい出るといいな(*'ω'*)

一緒に遊んでくだされー!

今回はこんな感じで!

ここまで見てくださってありがとうございました。

また次回お会いしましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page