top of page

げんじょうはあく

こんばんわ、わんこです。

そろそろ寝なければならないのに起きているのは携帯のバックアップが終わらないからです。

泣きたい。

更新が遅くなって申し訳ないです。

毎日バタバタする日々で・・

お仕事、転職先にて

研修が無事(?)に終わり、

現在現場に来て2週間たたないところ、といったあたりです。

仕事内容に関してはあまり言えませんが

毎日PCとにらめっこして頭を抱えております。

正直辛い、

何が辛いって実力以上の事を求められているっていうのがなんともね・・

まあやるしかないんですが。

最近会った衝撃の出来事

10年前に引っ越しにてお別れしていた友達から、

去年送った年賀状の返事が届き、

今LINEでお話し出来ている事。

とりあえず私去年の年賀状何書いたっけ・・って思い出せないのが怖いです|д゚)

今お互い関東にいるので今年中に会えたりしたらラッキーだなあ。。。なんてね

こんな友情もあるんだなあとしみじみしたりしてます。

かつて引っ越す直前の当時10歳小学5年生の当時、いじめが酷く

いじめられっ子だった私の味方だった2、3人のうちの1人なので尚更思い入れは深いです。うん。

引っ越した後もいじめられたんですが、その時の人の顔はヨーク覚えてます。

Facebook見たっていじめてきた人の顔も名前も覚えてるから、

相手は覚えていなくたって、私が忘れることはないと思うから、

そのくらい嫌だったからね。

それでもあの当時のいじめはひどすぎてあんまり記憶がないんですなあ・・・

場面場面だけならありますよ、

味方してくれた友達、一緒に2階から落ちたって死なないよなあとか学校で話してたり、

友達の家で遊んだこと、机の中がぐちゃぐちゃだったこと、

クラスに好きな人がいてその人ときっと両思いででも伝えられなかったこと、

とかいろいろね(´・ω・`)

10年会えなかった分いっぱいお話しして取り戻したいな・・

って思ってます。

これでも結構友達は大事にするタイプなんですよ?ただ大事にはされないだけで(ノД`)・゜・。

ポケモンサン・ムーン

ムーンやりたいなあ・・

サンタさんが来てくれることを楽しみにしながら、

現在アルファサファイアやっております。

そこらじゅうの敵をすべて相手してこなかったツケが回ってきてるので

頑張ってレベル上げます(激怒

精神状態・・

んー正直よくはないかなw

昔より感情的になってるし制御効かない部分が出てきて

嫌になることが多いです。

何とか直さないと。本当に。

夜中に外に出て無事に済んでいる今がすごいことを忘れないようにしますw

もうすぐ給料日、

年末ジャンボを買って夢を見たいな

目指すは100万・・!!!!!

とりあえず今回はこの辺で。

もっと頻度増やせるようにしたいなあ・・・

ここまで見てくださってありがとうございました。

また次回お会いしましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page